プリンター代 0円、初期費用 0円、インク代 0円、出張修理・メンテナンス 0円 インク使い放題のレンタルプリンターはイーコストプラス株式会社
イーコストプラス株式会社
スキャンができない
■スキャンができない
1.標準接続によるドライバの設定をしているか確認してください。
ドライバが入っているかの確認方法→ドライバのダウンロード→プリンタドライバのインストール→
プリンタドライバの設定と「種類」へ移動し「標準接続」が完了しているか確認してください。
行っていない場合は
ドライバが入っているかの確認方法はこちら
■スキャンが突然できなくなった
1.通信が不安定な可能性がございます。
2.HPプリンタアシスタントからスキャンを実行してみてください。
スキャンの方法はこちら
3.プリンタが正常に動作しているか確認してください。
4.プリンタとPCの再起動を行ってください。
※スキャンができない原因の大半は、「標準接続」のドライバ設定を行っていないか、
通信が不安定な状態、セキュリティによって阻害されている場合です。
※安定してスキャンを行いたい場合は、USBメモリ「外部メモリ」へスキャンして頂く事を強くおすすめします。
▲ページトップへ