導入の流れ
お客様より、お申し込みのご連絡をいただき対応させていただく流れとなっております。もし、ご不明な点がございましたら、ぜひ1度お問い合わせください。
Q&Aはこちら |
1) お客様よりお申し込みのご連絡 お電話、FAX、メールでも結構です。
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2) 弊社よりお試し申込書送付。 FAXまたは、メールでお客様へ送付いたします。 | |||
3) お試し申込書ご記入・返送 FAXまたは、メールで、返送させていただきます。 | |||
4) 設置日打ち合わせ。 弊社よりご連絡さしあげます。 | |||
5) プリンター設置(7日間のお試し期間開始) 弊社の設置担当者が訪問、設置いたします。 | |||
6) 契約の確認(お試し期間終了) 7) レンタル料お振込み 契約開始日を含めた3ヵ月分。 8) 契約書(社印要) 9) 口座振替お申込み(銀行印要) | |||
10) 訪問メンテナンス メンテナンス担当者が直接点検。 | |||
11) インク補充 メンテナンス担当者が直接インク補充または郵送いたします。 | |||
12) 口座振替開始 |