プリンター代 0円、初期費用 0円、インク代 0円、出張修理・メンテナンス 0円 インク使い放題のレンタルプリンターはイーコストプラス株式会社

イーコストプラス株式会社

お問い合わせフォーム

 
お問合せありがとうございます。

ホームページについて、プランのことについて、なんでも結構です。
気になることがあれば、どんどんお問い合わせください。

 
Q & A はこちら


お客様にあった、プランをご提案することもできますので
まずは、ご相談ください。

メールではちょっと説明しづらいという方は、フリーダイヤルでお問い合わせください。

 
0120-947-799
 

は入力必須項目です。
 

お問い合わせいただく内容及びお客様の個人情報は、弊社の個人情報保護方針に則り管理いたします。

詳しくは「プライバシーポリシー」のページをご覧ください。
お問い合わせフォームをご使用の際は、「プライバシーポリシー」の内容をご確認いただき、 ご了承の上で送信いただくようお願いいたします。


お問合せ (は必須項目です)
お名前
ふりがな(人)
貴社名
都道府県
市区町名
番地
ビル名
Email (半角でご記入ください)
Email(確認用) (確認のため再度ご記入ください)
お電話番号 (半角でご記入下さい、ハイフンなしも可)
FAX (半角でご記入下さい、ハイフンなしも可)
ご職業
ホームページURL
どの媒体で弊社を見つけられましたか?
お試しご希望 ※ご希望の場合、後程ご連絡させていただきます。
コメント

SSL(暗号化)を利用して送信致します。
個人情報が漏えいする危険を回避しております。

Q&A

  ~ お問合せの前に1度ご確認ください。 ~

 
 料金について
 本当に月額料金だけでいいのですか?
 同様のサービスを比較すると、月額に若干の差があります。これは何が違うのですか?
 
 インクについて
 インクは高いというイメージがあります。ecost plusはなぜインク代が無料なのですか?
 インクが無料であることが気になります。倒産処分品か何かですか?
 
 サポートについて
 プリンターが故障してしまった場合は、どうすればいいですか?
 インクがなくなってきたら、どうしたら良いのですか?休日にインクがなくなりそうな時は?
 
 その他
 現在、リースで使っているプリンターがあるのですが、レンタルの導入はできますか?
 大量の印刷物をプリントしていますが、インクジェットで大丈夫でしょうか?
 申し込んだら、どのくらいの日数でプリンターが使えるようになりますか?
 レーザープリンターのレンタルサービスはないのですか?
 プリンターを休ませるとは、具体的にどうするのですか?
 契約期間はどのくらいですか?
 試用してみたいのですが 可能ですか?
お問合せフォームへ


 


 
 
本当に月額料金だけでいいのですか?
はい、月額料金以外の費用は原則として一切いただいておりません。
 

※プリントヘッドの耐久機能は一日あたり500枚程度とし
耐久機能を超えての使用によるヘッド交換が必要になった場合は有償となります。
【使用方法を守っていただければ、長く使えますのでご安心ください。】
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
同様のサービスを比較すると、月額に若干の差があります。これは何が違うのですか?
最大の違いは、専門スタッフが直接お伺いして行う設置や修理・保守などのサービスです。プリンターはとてもデリケートな機械なので、性能をフルに発揮するにはプロによるメンテナンスが欠かせません。ecost plusの月額料金には、こうした人的サービスや、便利で使いやすいecost plus独自のインクサーバーもすべて含まれています。価格だけでなく、サービスの内容や品質も含めてご検討ください。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
インクは高いというイメージがあります。ecost plusはなぜインク代が無料なのですか?
当社の企業秘密に関わるので詳しくはご説明できませんが、適正価格でご提供できるよう独自のルートを持っており、高品質のインクを製造メーカーから直接仕入れているためです。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
インクが無料であることが気になります。倒産処分品か何かですか?
いいえ、処分品などではありません。ecost plusで使用するために製造しているインクですので、ご安心ください。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
プリンターが故障してしまった場合は、どうすればいいですか?
まずは当社にご連絡ください。早急に修理または交換させていただきます。ただし、お客様の重大な過失(プリンターを落とした、ご自身で移動された際にインクがこぼれた、紙詰まり時に無理な扱いをしたなど)によって故障した場合には、別途修理費用を申し受けることがあります。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
インクがなくなってきたら、どうしたら良いのですか?休日にインクがなくなりそうな時は?
インク残量が少なくなってきましたら、当社にご連絡ください。インクジェットプリンターの性質上、インクが完全になくなってしまうとヘッドを傷めてしまうことがありますので、なくなる前にご連絡ください。休日に大量の印刷を予定されていて不安な場合は、お早めにお知らせいただければ、インク残量にかかわらずインクの補充・交換をいたします。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
現在、リースで使っているプリンターがあるのですが、レンタルの導入はできますか?
よくいただくご質問ですが、リース契約のプリンターがあっても、ecost plusの導入には何の問題もありません。新たにインクジェットプリンターが1台増えるだけです。設置後は、ecost plusのプリンターを使用すればするほど、リースのプリンターのカウンターが回らなくなるので、その分コスト削減につながります。
その後、契約満了時に解約すれば違約金などもかかりません。ecost plusのプリンターだけになれば、リース機の設置スペースを有効活用できるようになります。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
大量の印刷物をプリントしていますが、インクジェットで大丈夫でしょうか?
1日に数十枚から数百枚程度の印刷であれば充分実用に耐えられます。
なお、輪転機(大量・高速対応印刷機)のような使い方は想定しておりませんが、上手に休ませながら使ったり、必要に応じてレンタルの台数を増やしていただいたりすれば、輪転機に近い役割をこなすこともできます。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
申し込んだら、どのくらいの日数でプリンターが使えるようになりますか?
在庫がある場合、最短でお申し込み翌日にお届けし、すぐにご使用いただくことが可能です。なお、一度に多くのご依頼をいただき、レンタル用プリンターの製造が追い付かない場合、2週間から最長4週間程度の納期をいただくことがあります。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
レーザープリンターのレンタルサービスはないのですか?
現在は扱っておりません。将来的には取り扱いを考えております。なお、現在のインクジェットプリンターの品質は飛躍的に上がっているので、レーザープリンターと遜色ない仕上がりの印刷が可能です。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
プリンターを休ませるとは、具体的にどうするのですか?
印刷を止め、そのまましばらくお待ちください。インクジェットプリンターには、ヘッドと呼ばれるインクを紙に吹き付ける部品があります。とてもデリケートな部品なので、連続して大量の印刷を行うとヘッドの性能が低下してしまうことがあります。ヘッドは休ませると機能が回復するため、数百枚の印刷をした後、数十分から1時間程度印刷を止めると、ヘッドを傷めるリスクを軽減できます。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ


 
 
契約期間はどのくらいですか?
契約期間の縛りはありません。(但し、3ヶ月前迄に解約のお申し出が必要です)
※京阪神地域の方に限ります。(その他地域の方はご相談下さい)

短期コースもご用意できますのでお問合せフォームまたはお電話でお問合せください。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ
 
 
試用してみたいのですが可能ですか?
弊社より直接設置にお伺いできる地域の方には7日間のお試し期間を設けさせていただいております。郵送対応となる地域の方はお試し不可となる場合もありますので一度ご相談ください。
 
Q&AのTOPへ / お問合せフォームへ




▲ページトップへ